9・22試合結果

【9月22日美谷本招待2年生大会結果】
DSC_0070.JPG
第一試合  対 越谷PC  2-0 で勝ちました
 終始押し気味でしたが、何とか1点を取りました
 得点者  航

第二試合  対 美女木   0-2 で負けました
 勝てる試合でしたが、速攻2発に沈みました

第三試合  対 草加高砂B 1-0 で勝ちました
 押し気味でした、何とか1点を取りました
 得点者  天聖

予選 1位抜けなりました

準決勝   対 西浦和   3-2 で勝ちました
 先行されて追いつく展開です、終了間際に勝ち越しました
 得点者  航  天聖 琉耶

決勝    対 草加高砂A 0-2 で負けました
 最後は、力尽きました

   結果 準優勝となりました!!!!!!

*****************************
☆福井パパ 審判デビュー!!

「約束事は、まあまぁやれたのではないかと思います」

-------------------
担当コーチ:沼倉
-------------------

この記事へのコメント