【4月3日 まとめの記録】

《まとめの記録》

------------------- 
その間、活動記録を更新できず、申し訳ありません
写真等も撮りましたが、膨大な記録となり、今からアップ
するのはお許しください
今後は、できうる限り更新していきたいと思います
宜しくお願い致します
ブログ管理員

◎3月21日卒団式・総会   卒団生 8人
  卒団生の皆さんおめでとうございます
  中学生にスタートです  更なる飛躍を期待します
 父母の皆様ありがとうございました  此れからも宜しく

  総会もたくさんの討議を経て、無事終了しました
    ウィングスの新たなスタートです
  宜しくお願い致します


◎3月27日日曜日 神根東招待新6年生大会  11人制
  川口芝の力をお借りして戦いました
  多くの課題が見えたのかなあ~と思います
  試合結果は、特に載せませんが合同チームの良さも?有ったのかな?
  仲間とつながりを生かして欲しいと胃もいます
  


◎4月2日土曜日 27年度新人戦順位戦 8人制
  朝雨の中、苦しい試合となりました
  27年度5年~3年2年1名 計8名で臨みました
  最後の試合は、体力切れでした
  本年度のスタートとしては、苦しみの・・・・
  今後は、上り調子のみですね・・・・


◎4月3日日曜日 会長杯5年生大会 5人制
  新5年~3年 7名で臨みました
  昨日の疲れが出ているのか、気持ちが伝わらない
  試合となりました   
  前面に出れば、もう少し良い試合ができたのでは・・・
  6試合行いましたが、1勝で終わりました
  最終戦PK戦となり負けました  残念でした
  悔しさを今後につなげましょう

-------------------
コーチ試合:松尾・田村・沼倉・塩沢(角田)
------------------- DSC_0106 (2).jpgDSC_0106 (2).jpgDSC_0106 (2).jpgDSC_0109 (2).jpgDSC_0111 (2).jpg

この記事へのコメント